映画すきすぎて映画館で働く女優の映画ブログ

映画&海外ドラマ合わせて通算2000本近く観ている映画すき女優

映画すきすぎる女優の紹介

 

はじめまして!

映画すきすぎて映画館で働く女優てんです😛🎬

 

ブログを書き始めるにあたって

自己紹介などさせていただきやす。

 

f:id:tenmovie:20200205005110p:image

(☝︎本人です)

 

普段は役者業をしております。

幼い頃から週末になると母親と朝から映画はしご

 

そんな幼少期を過ごしていたが故に

映画すきが転じて役者の道に進みました!

 

そしてしまいには映画館でも働きはじめました!

 

 

(ごく一部ですが、、、)すきな映画たち☟

f:id:tenmovie:20200205005501j:imagef:id:tenmovie:20200205005508j:imagef:id:tenmovie:20200205005455j:image

 

すきなジャンルは

marvel / Disney / musical / action / fantasy

 

うん、ほぼほぼいろんなジャンル観てます。笑

 

映画以外にも海外ドラマにもどハマり

特にすきなのはDCシリーズ(Flash/super girlとか)

 

映画&海外ドラマ通算2000本近く観てます!

 

持ってる配信サービスは

Netflix / hulu / Paravi / Amazon prime / Disney DX

 

休みの日はおうちにこもって

映画とコーヒーざんまい☕️

 

 

そんなわたしが完全なる趣味主観で

ブログを綴っていこうと思います。

 

これからよろしくお願いいたします👍

 

 

Twitter

映画アカウント☟

https://mobile.twitter.com/ten_movie_

中の人☟

https://mobile.twitter.com/takaeyamada_116